今日は美穂子先生のAIDAに行って参りました@神奈川県民ホール
このホールは何年ぶりでしょうか。
本当に懐かしいです(笑
指揮は、今をときめくバッティストーニ
座席が下手のかなり前でしたので
バッティが良く見えるし
なかなかのオケも見ごたえあり。
金管がかなり鳴るなあと思いましたが、
オケピの形が横長で
アイーダの割りには編成は少な目かなと思いましたが
あれだけ鳴らしていれば充分の聞き応えがありました
アイーダトランペットもそれぞれのKEYが3本ずつで
これまたかなり鳴っていました。
合唱は少人数でしたが、
知った顔が何人か居て
嬉しかったです。
美穂子先生はもう本当に立派で、
何というか、声と歌に気品があるのです。
声そのものに女王のような品格があって。
あんな風に歌えるようになりたいなと改めて思いました。
ラダメスは本役が降りて城君に。
立派に代役を務めあげて、素晴らしかったです。
最後のコールだけ激写
堪能しました!
このホールは何年ぶりでしょうか。
本当に懐かしいです(笑
指揮は、今をときめくバッティストーニ
座席が下手のかなり前でしたので
バッティが良く見えるし
なかなかのオケも見ごたえあり。
金管がかなり鳴るなあと思いましたが、
オケピの形が横長で
アイーダの割りには編成は少な目かなと思いましたが
あれだけ鳴らしていれば充分の聞き応えがありました
アイーダトランペットもそれぞれのKEYが3本ずつで
これまたかなり鳴っていました。
合唱は少人数でしたが、
知った顔が何人か居て
嬉しかったです。
美穂子先生はもう本当に立派で、
何というか、声と歌に気品があるのです。
声そのものに女王のような品格があって。
あんな風に歌えるようになりたいなと改めて思いました。
ラダメスは本役が降りて城君に。
立派に代役を務めあげて、素晴らしかったです。
最後のコールだけ激写
堪能しました!