リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

AIDA

2018年10月21日 | Weblog
今日は美穂子先生のAIDAに行って参りました@神奈川県民ホール

このホールは何年ぶりでしょうか。
本当に懐かしいです(笑

指揮は、今をときめくバッティストーニ
座席が下手のかなり前でしたので
バッティが良く見えるし
なかなかのオケも見ごたえあり。



金管がかなり鳴るなあと思いましたが、
オケピの形が横長で
アイーダの割りには編成は少な目かなと思いましたが
あれだけ鳴らしていれば充分の聞き応えがありました

アイーダトランペットもそれぞれのKEYが3本ずつで
これまたかなり鳴っていました。
合唱は少人数でしたが、
知った顔が何人か居て
嬉しかったです。

美穂子先生はもう本当に立派で、
何というか、声と歌に気品があるのです。

声そのものに女王のような品格があって。

あんな風に歌えるようになりたいなと改めて思いました。

ラダメスは本役が降りて城君に。
立派に代役を務めあげて、素晴らしかったです。

最後のコールだけ激写




堪能しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。