リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ちょっと隙間

2018年10月23日 | Weblog
今日は少し隙間のある日。

オペラクラス

個人レッスン

自分の練習時間(←ココが隙間)

合唱

重唱レッスン

でした。

空いた時間にみっちり練習ですけれど、
ちょっと今日は鼻炎があって
あまり調子が出ないですね

折角の空き時間を有効に使いたかった


合唱では今日から、デスピーナ役の子と
助演の男の子が参加してくれました

いつもと違う環境に慣れる為に
早めに稽古に参加してもらうようにしまして、
正解だったみたい。

やはり上手くいってた事が
上手くいかなくなる事も多々ありますね。

来週だけ、この狭い稽古場で
その次からは実寸の場所に移動ですので
今日は大事な日でした。


暗譜、頑張ってやっていきましょうね(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。