リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

スザンナに・・・

2011年03月22日 | Weblog
今週末の発表会まで1週間を切りました。

今日も長い時間をかけて
伴奏合わせ&重唱の通しをしました。
今日のところは大きな失敗も無く
何とか無事に通せたのではあるのですが・・・。

生徒さんのお一人が
那須塩原から通っていらっしゃるのですが
地震の日はしばらく東京に宿泊している時でした。
新幹線がようやく復旧したという事で
数日前に自宅に戻られました。
幸い、ご親戚一同全員ご無事だった事が何よりなのですが
ご自宅がかなり損傷があったらしく
本番はご出演が出来なくなってしまったとの事。

スザンナ役で3重唱だったのですが
これは代役を立てないと・・・との事になりました。
とはいえ、代役が出来るのは私しかいません。

急遽、私がスザンナになる事になりました。

本来フィガロの結婚の中では
私の声質ですと、Contessa(伯爵夫人)が
レパートリーなのですが。
なのでかなり貴重なスザンナかも知れません^^;
フリルのエプロンをかけて
少しでも可愛く演じようと思います


今回のような大きい震災が起きてしまった事で
お客様が数名、来れなくなってしまったとのご連絡を
何件かいただきました。
それでも100席を越えるお客様に来ていただける事になり
毎回完売で本当に感謝の気持ちで一杯です。

あと残るは前日の通し稽古だけです。


ラストスパート頑張って行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ ()
2011-03-24 18:17:57
ゆりさまのスザンナ、かなりレア!!
観たーい(*'▽'*)
返信する
Unknown (由理弥)
2011-03-24 20:42:25
かなり無理のあるス~ザンナ(懐)
ちゃんでありますが、
自分の中の最大級のブリッコで
頑張るべし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。