リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

リベンジ

2018年03月25日 | Weblog
今日の礼拝は、教会の創立71年記念という事で
別の牧師先生がいらっしゃって
とても為になるお話をして下さいました。

その足で、夕方からの生徒さんまでの間に
昨日のリベンジで
イタリアフェアに行って参りました

開催が明日までだという事で
明日は来れないので
今日しか無い。

時間が微妙だったのですが
頑張って行ってきました。


イタリアから取り寄せたチーズやハム。
国内の有名なイタリアンレストランが出展し
生パスタやパスタソース
ソーセージなどが売られていました。

オリーブオイルも沢山あって
欲しいものは山ほどあったのですが
もう荷物が限界で
さすがに瓶のオリーブオイルは
これ以上持てないと断念・・・


バッグや小物なども売っていましたが
ちょっとそれは微妙だったので
やはり食べ物へ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイのイートインのような
コーナーもあったのですが
さすがに昨晩キハチでグルテンを摂りまくってしまったので
ちょっと我慢しました・・・^^;


まだまだ買いたいものがありましたが
時間も迫っていたので
滞在時間わずか20分ほどで
一気に買いまくってきたような状態です。


美味しいものを食べれば
勉強もはかどるというもの(言い訳w?


滑り込めて良かった・・・。


でも、本当はイタリア本国に行きたい。

もう4年近くも行ってないんです。

恋しいです・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。