リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ディナーショー終了(その2)

2017年12月21日 | Weblog
いよいよ本番です。

序曲が始まったら私の影アナです。
その影アナでストーリーの導入部分を説明します。
重要な役目(笑

そしてハンナ登場のシーンは客席を練り歩きながら。
お客様が沢山いらっしゃったので
お席の隙間はとても狭かったです。
なのでとても歩きにくかったのですが
沢山のお客様が見て下さったので
幸せいっぱいでした

とにかくスポットを浴びて歌う事が
気持ちよくて嬉しくて幸せで。
本当にこの仕事が好きでたまらないんだなあと思える
至福の瞬間です
出番が楽しみで仕方が無いんです

客席を練り歩きながら最後はステージ上で歌い終わり。

ハンナの財産を目当てに群がる男性たち。

そして一人になり、
元恋人、ダニロへの思いを口にします。

「ダニロは今でも私の事・・・・
愛してくれてるのかしら」
本当はダニロとまた復縁したい。
でも、彼ったら意地はってばかりで
ハンナへなかなかプロポーズしてくれないんです。

そのあとすったもんだがあって(すごい強引な省略w)

有名なメリーウィドウワルツのシーン。

間奏中に踊るこのシーンは
お客様がみんなキュンってなってくれる所ですw
見てる人たちは皆ここで
「好きって言っちゃいなさいよ!もう!」
ってウズウズする筈のワルツなんです。



メリーウィドウのハイライトが終わり、
クリスマスソングのコーナー。


終演後、お客様をお見送りして
出演者で撮影タイム。




ご来場くださったお客様
そして何から何まで沢山の助けや協力をしてくれた
出演者の皆様

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。