リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ディナーショー終了(その1)

2017年12月20日 | Weblog
今日はいよいよ私にとって本当に大きな仕事である
精養軒でのディナーショー本番です。

出演するという事がもはやメインでは無いというほどに
主催をする事の大変さ、
そして1から全てを作り上げていく事の大変さを痛感したこの仕事。
滝沢プロモーションとして企業対企業のやり取りでもあるし
全てがもう戦争でありました

昨晩まで色々とすったもんだがありましたが
何とか本番の朝を迎えました。


入口にはこのお迎え看板


客席は約250席でいっぱいでした。
有難い限りです・・・

1:30からサウンドチェック。
2:00から通しリハですが、まあそうスムーズにはいかないもので。
これはイベントあるある。

パニエだけつけて、本番の靴を履いてのリハです。

バタバタでリハを終えると
数十年のお付き合いのあった司会者M川さんと
それこそ20年ぶりくらいの再会。
私や姉の事を心配してくださって
本番のお忙しい中なのに
母への贈り物を買いに走って下さって
本当に有難いやら申し訳ないやら

積る話もあるのですが、
急いで食事を取りにレストランへ。
小道具で薔薇の花を2本手配しなければならず
精養軒さんにお願いして用意していただいてしまいました

小道具も色々と用意して
少しでも華やかな舞台になれるよう
みんなお互いに協力しあって下さいました。


リハが終わってから本番まで3時間半あるので
余裕があると思いきや
あっという間に過ぎてしまい
バタバタのまま本番へ。

(続)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。