リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

リハビリ

2009年05月30日 | Weblog
声がハスキーになっちゃったのが
先週の木曜日。

その後、週末にかけて話し声すら出ずに
生徒さんがレッスンに来ても
ジャスチャーと筆談で何とか乗り越えまして。
そもそも乗り越えられてないですが
みなさんご不便かけてホントすみませんでしたm(__)m

ようやくここ数日になり
だいぶ出るように。
でもかれこれ10日間歌ってません。

話し声だけで声帯が合わさってるかどうか
わかりますが、話し声は何とか出るものの
歌だったら合わさらないなって時期が長く。

そんなこんなで
10日ぶりに発声してみようかな。
ヤバそうだったらすぐにやめよう。

あー。あー。(・○・)

ゴホン。

あ~♪あ~♪(・○・)

な、なんとか大丈夫かな。
アクートは無理するのやめよう。

少しずつリハビリのつもりで
焦らず練習してみました。

まあやはりまだ完全では無さそうです。


毎日ちょっとずつにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。