リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

励み

2010年12月14日 | Weblog
先日、とある方からメールをいただきました。

今度の演奏会に足を運んでくださるとのお申し出でした。
大変失礼ながらも、私はその方を存じ上げていなかったのですが・・・
師匠の名前で検索されて、私のページを発見し、
それ以来このブログを愛読して下さってるらしく
(それも全て遡って読んで下さったとか!)
文化会館でも私を見かけたと仰っていました。

こんなくだらない事ばかり書いているブログなのにも関わらず
楽しみにして下さる方がいらっしゃること。
そして私の顔を覚えていて下さったこと。
本当に有難く、嬉しい気持ちで胸がいっぱいです
そうした方々に支えられて、改めて自分の身が引き締まる思いと
そして何よりも励みになりました
この溢れ出る感謝の気持ちをお伝えするのにも
活字では伝えきれなくてもどかしい位です

素敵な出会いを導いてくれた師匠に感謝です



そして、以前にここでチラっと書いた2つのオーディション。
お陰様で2箇所とも合格する事が出来ました。

2つめのオーディションの結果が、昨日書類で届き
その中に優秀新人賞という賞状が入っていました。
自分でも信じられない結果だったので驚きです
新人と言って良い年齢なのかはいささか謎ではありますが(笑

これからも襟を正して頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。