リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

謹賀新年

2012年01月01日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます

昨年は本当に沢山お世話になりました。

心苦しい大震災に見舞われてしまった年でもありましたが
私達に出来る事は何か、すべき事は何かという事を、
改めて考えさせられる一年でもありました。

そして私の仕事についても
今年もまた、チャレンジを続けてゆくつもりですので
どうぞ、引きつずきご支援・応援のほどを
よろしくお願いいたします。


2012.1.1

冨岡由理弥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。