リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

クロスステッチ 続編

2009年04月12日 | Weblog
先日、みんなで行った
クロスステッチのイベント

当日の私のブログを見た友人Iが
「自分も最後まで完成させてやる」って思ったらしく
“課題:宇宙人B”を完成させたと。


それに触発されて(?)
ルカたんも宇宙人Bを負けずに完成させたと
早速写真が送信されてきた。


うむ・・・。
こうなったら私も対抗せねばと火がつく。
以前の私の宇宙人Aは
苦痛に歪んだ顔だったので(前回のブログ参照)
一旦これは全部ほどいて
1から作り治す事に。
そして2人に差をつける為に
オプションも追加~~~

ジャジャ~ン♪

宇宙人そのものも、実は薄いピンクで
作ってあるのだが、写真では真っ白に
映ってしまう。
周囲にはレシピには無い模様を
勝手に装飾。
ふふふwww

案の定、ルカたんが
すごい大作でリベンジしてくると
宣戦布告ww

私はもうこれ以上武器は無いので
負けは確実ですが
新しい作品楽しみにして待ってます(* ̄m ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。