リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

温泉旅行 【その1】

2012年03月28日 | Weblog
今日は愉快な仲間と温泉旅行です
普段は活動しているフィールドは様々だけど
ようやくみんなが足並み揃って休みをとって
いざリフレッシュの旅!という事で前々から計画していました。
ただ温泉宿に泊まるだけだったら1泊で良いんだけど
色々遊んだりすることが多いので
やはり2泊は必要ですw

朝の8時半出発のバスに乗っていざ草津へ。
バスの中での朝食はよう子からの配給。

こんなに立派なお弁当!すっご~~い
写真だけでは伝わらないけれど、
4種類の味のおにぎりと、味わい深い海老。
カニカマをリボン状にして竹輪にデコレーション。
花束のように切れ目を入れて丸めてある玉子焼きと
味の染み込んだ煮卵。
キウイソースのかかった手作りのミルクゼリーと、
ぱ~やんからの差し入れのエクレア。
そして全員お揃いのキティちゃんの保温バッグに入れてある。
もうこれをご馳走と言わずに何と言うんでしょう

バスに揺られて到着した時にはびっくり!

草津は吹雪いていました~~

今回の旅行の目的は2つ。
遊ぶ事もそうですが、きちんと勉強をしましょうという事で、
全員スコア(オペラ1本分の楽譜)持参(偉いっ!
そして私はというと、どこの海外に行くんだってほどの
大きなスーツケースで行きました。
その理由は、どうせ勉強するんだからと
キーボードまで持ってきたので(笑

さすが私~用意周到
と、自慢げにキーボードを取り出したらみんな爆笑。
あれ?なんで?と思ったら・・・・


ひゃあああーー鍵盤が折れてるーーーーーー
可笑しくて笑い転げながらも
急いでフロントからドライバーを借りてきて
分解して何とか音は出せるようになりました^^;

よう子が今勉強してる演目は私もマリちゃんも経験済み。
そして私が勉強してる演目はよう子が経験済み
という事で、お互いに教えあえる相乗効果。

果たして本当に勉強するかは・・・謎です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。