ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

どんぐり拾い♪

2022年10月13日 12時55分57秒 | 2022年

家のホトトギスの花が咲きだした。
  
間近で見ると個人的にはちょっと気持ち悪い模様だけど、たくさんの蕾が花開く順番待ちをしています。
秋だね~♪。


熱が出て保育園を二日間休んだmago。
昨日の二日目は、熱が下がったようなので近くの公園へどんぐり拾いへ
 
   
無心に拾う姿には癒されるが、かなりの癇癪持ちなので癇癪起こして暴れだすと、ぎこまめは疲れる。
もう体力が無いお婆バだからね~、夜にはグッタリ、バタンキュー。
 
虫を見つけて悲鳴をあげていた!。なんてこったい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花♪ | トップ | 難読漢字、椎茸、あおむし♪ »
最新の画像もっと見る

2022年」カテゴリの最新記事