がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

百合 (ひ)

2010-09-27 22:40:00 | 日記

”ゆり” さんが ”ゆり” の花持って事務所に来ました。
なんでも引っ越しに伴ってPCの通信環境が未通だとか。
ネットカフェで ”うにゅうにゅ” するなら、
知ったところで ”かちゃかちゃ” させてということで。
んでもってしばらく ”かちゃかちゃ” していましたが、
その後は当然ビールとワインです!

(ば)玄関はゆりのいい香り。蕾がみな花開いて見事です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部咲きましたね (ゆり)
2010-09-29 14:06:43
こんにちは!
先日はご馳走になりまして、ありがとうございました。
“ゆり”は、いい匂いになるのが好きです。
「老後の本」の入稿が終わり、一息つく間もなく
今度は、FP3級の改定の締め切りが10日に迫っています
返信する
Unknown ()
2010-10-02 01:46:02
生花の香りは迫力があって元気になります
お仕事がんばってください
ひと段落したら呑みましょう~
返信する

コメントを投稿