毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

今日もジテツーしましたが…

2009-01-27 | インポート
今日も良いお天気でジテツーしましたが、
夕食で芋焼酎を頂き、今現在ヘベレケでキーボードを打つ指先の動きもままならず…
目の前がグルグル回っています。
なので、この数行のブログを書くにも
キーの打ち間違いがあり、1時間以上掛かってupしてます。
うぅ~~~ん、ダイエットしたいけど美味しいお酒も飲みたいし、
今、目の前がグルグルまわって自宅に居ながらヘベレケ。。。
明日も良いお天気そうなのでジテツーしたいけど、
偶には遠回りライドしたいけど、朝早目に起きられるかなぁ???…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い!? | トップ | 活躍デス(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいお酒を少したしなんで (some)
2009-01-28 07:51:47
おいしいお酒を少したしなんで
楽しくしあわせにぐっすり眠る、、、
理想ですよねぇ

今朝は早起き出来ましたか?
返信する
>someさま (RAV4J)
2009-01-28 16:42:58
>someさま
結局、いつもと同じ時間での起床でした〔爆〕
この時期は、中々布団から出られず、
ギリギリまで、「あと5分」とか言いながら
布団の中で丸まっています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。