毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

さて、今日は。。。

2006-05-20 | インポート
おはようございます。
朝起きたら、雨があがって、久しぶりのお日様と御対面ですぅ~(*^_^*)
でも周りにはまだ、分厚い雲がいっぱいです。
ほんのひと時の晴れ間かな?このまま晴れてくれるといいんだけど。

昨夜のニュースで、スピードスケートの清水宏保選手の自転車が
盗まれたと報道していましたね。
150万円相当のフランスメーカーの“TIME”のものだそうですね。

忌野清志郎さんの自転車のようにすぐに見つかるといいですね。

さて、今日は自転車雑誌の発売日。
今月号はどんな記事が載っているのかな?
早速買いに行かなくちゃ?
そして、自動車税の納付がコンビニで出来るようになったので
平日にわざわざ銀行の窓口に行かなくてもいいようになって
便利になったので納付しに行かなくちゃ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給休暇で休みました。 | トップ | サイクルジャージのサイズ直し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> さて、今日は自転車雑誌の発売日。 (タルタルガメラ)
2006-05-22 17:17:50
> さて、今日は自転車雑誌の発売日。

最近、自転車のメジャー3誌は買ってないっス、オイラ。
どれもこれも正直面白くないんですよね、だいたいが「速く走るにはこうしなきゃダメだ」とかのガチンコ過ぎるっていうか、自転車に「乗せられてる」感じな内容ばっかりなんで。
ぶっちゃけ自転車は道具なんだから、自転車を道具として使った「楽しみ」をもっと書いて欲しいもんです。
だから、自転車関連雑誌は季刊誌のBICYCLE NAVIか、アウトドア雑誌だけど自転車ネタの多いBE-PALぐらいしか買わないですね、オイラ。
返信する
お久しぶりです。お元気ですか? (RAV4J)
2006-05-22 18:17:20
お久しぶりです。お元気ですか?
3誌は最近マンネリ気味ですね♪
内容に関係無く20日になると条件反射的に購入しています^^;
リザルトを見ると偶然知人の名前が載っていたり、
投稿欄に知人の名前が載っていたり、
別のところで楽しんでいます^^
返信する
> リザルトを見ると偶然知人の名前が載っていた... (タルタルガメラ)
2006-05-23 17:09:46
> リザルトを見ると偶然知人の名前が載っていたり、
> 投稿欄に知人の名前が載っていたり、
> 別のところで楽しんでいます^^

ありますねー、ソレ。
オイラも記事の内容に関係無く、知り合いが載ってる時は買いますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。