毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

試走…

2009-06-07 | インポート
肋骨負傷から、1週間、相変わらず痛みは続いているが、
少し動き易くなってきたので、お天気も良いことだし、
家から自転車を引っ張り出し乗ってみることに。

いきなりの100kmとか、知多一とかは無理でしょうが、
1時間位乗るのはできそう。

最初、少しだけ乗ってみて、痛みが響くようなら、
走らないし、走れそうならフラットなところを選んで走ろうかと思う。

ということで、自宅周辺を走ったら、行けそうな気がしたので、GO!

あまりの素敵な青空に誘われ、向い風もなんのその^^


気持ち良く、マリンパークまで一往復してきました


P1050871



【走行データ】
・走行時間…1h30m45s
・走行距離…36.31km
・最高速度…51.6km/h
・平均速度…24.0km/h
・最大ケイデンス…266rpm/m
・平均ケイデンス…68rpm/m
・消費カロリー …1017kcal


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな自転車仲間[E:new]その2 | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛くださいね。 (pai)
2009-06-08 00:22:22
ご自愛くださいね。
決して無理なさらいように。
でも、走れるようで。すこし安心しました。

ワタクシは、少し無理しました。....(^^;;;;

返信する
この調子ならツールド新城大丈夫そうですね! (ぞん)
2009-06-08 08:25:48
この調子ならツールド新城大丈夫そうですね!
返信する
>paiさま (RAV4J)
2009-06-08 19:09:18
>paiさま
ありがとうございますっ!
でも、仕事で今週いっぱい、構内道路で
重いマンホールの蓋を持ち上げて開けなければならない作業が
続くので、治るのが今回は遅れそうです[E:crying]

>ぞんさま
“新城”は微妙な感じになりそうです。
↑のような作業が、毎日続きそうなので、
治るのが遅れそうです。
治ってもぶっつけ本番になりそうなので、
耐暑と体力に課題が残りそうです…[E:sweat02]
返信する
青空に誘われて (some)
2009-06-09 17:05:32
青空に誘われて
気持ちよく走られた様でよかった!
シロクマは明日までです~一応お知らせさせて頂きます。
明日は最終日なので5時終了です。

返信する
>someさま (RAV4J)
2009-06-10 20:52:42
>someさま
結局、シロクマにはありつけませんでした[E:sad]

来週からの作業内容が軽くなるので、
ケガも快方に向かうことを期待しようと思っています。
今週末のお天気が気になりますが、
良ければ、また乗ろうかなって思ってますよ^^
青空が広がりますように〔祈〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。