毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

天竜サイクルツーリング

2009-09-20 | インポート
今年も天竜サイクルツーリングに出掛けてきました^^
(昨年はケガの完治が間に合わずDNS、仲間の参加の方を現地でお見送り^^)

今年は、日の出からゴール時まで雲ひとつ無い快晴

今回は、脂身さん、にしやん、だいちゃん、でかぱんさん、脂身さんのお友達それに私。
また、途中のチェックポイント2から“オープン参加”のしげさんが合流。

新宮池のヒルクライム、最初から“押し”のつもりでしたが、
何とか半分位は乗って登ることができた(^_^;)

参加の皆様、お世話になりありがとうございました。
楽しい1日でしたね

Stmp001_001

Goal_001

003_001

001

★関連記事★
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/2008/07/post_aced.html
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/2008/07/post_1a72.html
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/2008/09/08_e318.html

中日新聞東海本社記事
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20090921/CK2009092102000167.html


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジならず…[E:crying] | トップ | 影響が出なければいいけど… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい天竜になったようでよかったですね! (ぞん)
2009-09-20 21:41:49
楽しい天竜になったようでよかったですね!
天気は本当に好くて自転車日和。良い1日でした。
返信する
これ、出たことないんです。 (アントン)
2009-09-20 22:44:31
これ、出たことないんです。
坂はどうでした?また、教えて下さいな。
返信する
お疲れ様でした~。 (にしやん)
2009-09-21 06:54:06
お疲れ様でした~。
いい天気といい景色と
チェックポイントでは手厚いおもてなしのいい大会でしたね。
エンデューロも頑張ってください。
返信する
あれ?参加されていたんですね? (さち)
2009-09-23 11:39:02
あれ?参加されていたんですね?
最初のポイントで「40404?」さんのメンバーにさちのBD-1Rのことを聞かれましたょ(笑)
自分は今年は必死?ムキになって新宮池登れました(汗)天気がよくって最高でしてたね!!
返信する
本当にお久しぶりになってしまいました。 (みさ)
2009-09-23 19:33:07
本当にお久しぶりになってしまいました。
鈴鹿以来ご無沙汰してます。
天竜楽しめたようで良かったですねー☆☆
去年は雨ざんざんで、コンビニカッパを買った思い出。
来年は晴れた空の下、参加させていただきたいです♪
返信する
>ぞんさま (RAV4J)
2009-09-23 19:35:08
>ぞんさま
ホントにこの日は、朝からずっと雲ひとつ無い良いお天気でした。
“押し”の部分は、心残りになってしまいましたが、
楽しいサイクリングでした。

>アントンさま
坂は、かなりキツイ様ですが、スタートして間もないうちにやってきますので、
ここさえ終われば、後はフラット~下り基調なコースレイアウトなので、
楽し買ったですよ♪

>にしやんさま
良いお天気に恵まれ、
楽しいサイクリングでしたね。
お疲れ様でした♪

>さちさま
参加してましたので、貴殿を探していましたが、
中々見つけることができないでいるうちに
ゴールになってしまいました。

昨年とは違って、良いお天気に恵まれたので、
楽しさも倍増でした(^_-)-☆

>みささま
お久し振りです。
お元気そうで何よりです^^
メタボな体型で登り坂は“押し”になってしまいましたが、
それでも、“押し”もまた楽しめました。^^
次回(来年)は、是非々々、走りましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。