毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

明日から、また…

2006-07-31 | インポート
ガソリンの卸売り価格が上がるそうです。
私の行きつけのガソリンスタンド、1? 当りの先回の価格は132円でしたが、
次回給油する時はおそらくこれを上回る価格になっていると思う。
(セルフ店ではなく、有人店)

私の車、カタログ上のデータではそこそこの燃費だったのですが、
実際には、まぁ、7・8km/? 走ればいいだろうと思っていたけれど、
4駆ということで、極端に燃費が悪い。
実際の燃費は、5km/? 位である。
(ecoランプが点灯するような上手な運転の仕方をしていても)

ガソリンを捨てながら走っているようなもの。
だけど、車自体はお気に入りなので、まだ、手放したくないしなぁ。。。(´д`)


ということで、私のジテツー、雨の日も乗るようにしようかなぁ。。。
雨の日はロードをやめて、以前乗っていた重いクロスバイクを
引っ張り出してきて、そいつに乗ろうかな^^
ヘタレなので、多分、車に頼るかも知れないけどね(^_^;)
 .

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月分のまとめ | トップ | 増えるかな(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。