毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

7月分のまとめ

2006-07-31 | インポート

7月の自転車走行記録のまとめです。
今月は特に週末の天候不順が多く、
また、梅雨明けがかなり遅く昨日発表でしたね。
ということで、6月よりも雨の日が多かったのかも(>_<)
お天気のいいジテツー日和が少なく沢山の雨に降られました。

今月後半は定期出張が無くなり、ジテツー可能日は増えた筈なんですが、
天候不順が祟ってしまいました。
そんなこんなで、かなり走行距離が少なくなってしまいました。
7月は長距離ポタも無く、また、体調不良が祟って乗れなかったのもありました。

普段乗り用ロードが104.74kmで、de?ROSAでの走行が69.50kmでした。。。
(計174.24km)

先月の約76%の走行距離。。。
6月より沢山走るということを目標にしていたのだが、遠く及ばず。。。

8月は定期出張が一時休止になるので、その分ジテツー可能日が
多少増えますが、お天気はどのようになるのでしょうか???
梅雨も明けましたが、良いお天気が続いてくれると良いのですが。。。
 .

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判焼きを食べに行こうポタv... | トップ | 明日から、また… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。