毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

自分に「怒」!

2008-12-15 | 外でご飯

先程まで、4040@愛知の「忘年会@2st.ステージ」を
写真を織り交ぜ作成していましたが、
突然、画面のポインタが固まり、操作不能になってしまった。
おまけに書いていた文章が一瞬にして消えてしまったので、
〔後、数行で完成し、UPする直前でした〕
再度、作成する元気も無くなり今回の“4040@愛知の「忘年会@2st.ステージ」”の
ブログは作成断念。

脂身さんぞんさんのブログでお楽しみ下さいm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの〇△□さに… | トップ | 忘年会@2st.ステージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあることですが、 (脂身)
2008-12-16 05:22:19
よくあることですが、
是非、再度チャレンジを。
返信する
めげずに是非アップをお待ちしております。 (ぞん)
2008-12-16 07:19:03
めげずに是非アップをお待ちしております。
返信する
これって、凹みますよね~ (some)
2008-12-16 08:24:57
これって、凹みますよね~
お疲れさまでした。
返信する
>脂身さま (RAV4J)
2008-12-17 00:13:02
>脂身さま
>ぞんさま
ご期待に応えさせていただきましたデス♪
再UP致しましたよ。
稚拙な文章ですが、どうぞヨロピク!

>someさま
かなり凹みました。
いつもなら区切り毎に少しづつ“保存”をクリックしていたのですが、
この日に限って全文完成するまで、“保存”をクリックしてなかったので
一瞬にして全文が消えてしまいました〔大泣〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。