毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

ふぅ。。。ちょっと安心^^;

2009-01-29 | インポート

今年は募集要項にちょっと曖昧な部分があって、
応募したものの、応募葉書が受理されたかどうか心配になっていましたが、
今日帰宅してみると、「エントリー確定のお知らせ」という葉書が届いていたので、
一安心です。

今回は届いた葉書には、例年のような通し番号が印刷されていないので、
募集枠に対して、何番目にエントリーされたのか判りません。
受付開始からすぐに受理されたのか、定員枠ギリギリになってから
受理されたのか判りません。

まぁ、どちらにしても、今回も参加できそうなので一安心です。

エントリー確定になったのは、初回から例年ずっと参加を続けている、

“浜名湖サイクルツーリング”

です。

Hamanako001_2

後は、参加費を振り込めば、正式エントリー完了です。(*^_^*)

明日にでも、郵便局へ行って来なくちゃ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍デス(*^^)v | トップ | 早速!^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは,良かったですね~ (some)
2009-01-29 23:06:20
それは,良かったですね~
私たちは仲良く落選!笑
楽しんできて下さいね~\(⌒▽⌒)/
返信する
おはようございます。 (ぞん)
2009-01-30 07:47:37
おはようございます。
私んとこも昨日届いておりました。
またよろしくです。
返信する
ご無沙汰です。良かったですね!! (さち)
2009-01-30 10:41:18
ご無沙汰です。良かったですね!!
って自分も昨日届きました(笑)
今年は今までのと運営会社が変わったみたいです。
ですから、少し方法も変わったんだと思います。
もう、このはがきが届けば大丈夫ですょ
でも振込みはしないと・・・(爆笑)
今回、お遭いできると良いですね!!
常連のRAV4Rさん、、、新米のさちでした。
返信する
私は、8日に届いて、抽選で落選しましたぁ。(T_T) (アントン)
2009-01-30 19:54:45
私は、8日に届いて、抽選で落選しましたぁ。(T_T)
RAVさんに言われてすぐに出せば良かったですぅ。
楽しんできてくださぁい。(^_^)/~
返信する
>someさま (RAV4J)
2009-01-31 13:11:28
>someさま
残念でしたね・・・
あとはお天気の問題だけです^^

>ぞんさま
当日はどうぞ宜しくです♪

>さちさま
色々とブログを通じての御説明を頂きありがとうございました。
お陰様で、当選することが出来ました。

是非、お会いできると良いですね。

>アントンさま
残念でしたね。
エイドステーションを寄らないで、モグリで一緒に走るという手も…[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。