毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

ちょっと、そこまで…

2007-02-08 | インポート
今日は久し振りに有休を使用してお休み。
自家用車を12ヶ月点検に出すためです。
予約が14:00~しか取れなかったのですが、少し早めの12:30頃にお店へ。
受付を済まし入庫させます。
が、その前に車から自転車を降ろします。
で、車の点検をしていただいている間に、待ち時間を利用してちょっとばかり
ポタリングに出掛けようと思います。
ディーラーが新築移転し、イオン○浦の前になったので、
買い物や映画などを見たりしても充分退屈しないで、待っていられるのですが、
そこはやっぱり、飲み食い無しで運動を。。。
(シネコンへ行けば映画見ながらお菓子ポリポリ、甘いジュースを…てなことになりそうですからね)

午前中は快晴の良いお天気だったのですが、車を預けた辺りから、
少しづつ曇ってきて、自転車で走り出して暫くすると本曇りに。

暖かさが無くなり、風が冷たく感じます。
ウィンドブレーカー持参で正解だったようです。
ディーラー~半田~武豊~常滑~知多市~大府市~ディーラーと周回ポタをしてきました。
スタート早々、呼吸のたびに背中が痛くなり、どうしたものかと思い引き返そうかとも
思ったのですが、暫く痛みを我慢しながら負荷を落としてコギコギしていると
段々痛みも薄れてきて多少走りやすくなってきました。
20~25km/h位のノンビリした巡航速度で進んでいきます。

今日は信号待ちの停車以外ノンストップ、休憩無しで走ってきました。
もう2時間ほど余裕があったら100kmRUN出来たかも。。。
“浜名湖”の前に1度100km超えを走っておきたいな♪

本日のデータ〔13.6℃-日中の最高気温〕
・走行時間2h39m04s
・走行距離61.61km
・最高速度50.7km/h
 (平坦路でトラックの後ろに付いてスリップストリーム効果)
・平均速度23.2km/h
・最大ケイデンス139rpm/m
・平均ケイデンス 67rpm/m

※自転車購入からの積算が3000kmを超えました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 知多グルメポタ@ドタ参記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。