毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

乗れない。。。

2006-04-03 | インポート
今日は、
①お天気も良く、②出張の無い週なので、ジテツー日和だったのですが、
車で出勤してしまいました。
寒冷前線通過後で、かなりの強風が吹いていて、危険だと判断したのと、
今日、仕事のほうが何となくスケジュールが読めなかったので、
何かあったときに車が必要になるかもしれないと思った、二つの要素で、
自転車での出勤を取りやめました。

明日は、臨時の出張が入ってしまったので、お天気が良くても
車になりそうです。(予報では、下り坂だそうですが…)

とほほ、
今週は週間天気予報がイマイチなようなので、週末まで乗れないかも…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月分のまとめ | トップ | お仲間が。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。