毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

3月分のまとめ

2006-03-31 | インポート
 
3月の自転車走行記録のまとめです。
この記録を昨年11月から採りはじめたのですが、
今月は開始月に次いで2番目に多く乗った月となりました。
とは言え、ほかの自転車乗りの方に比べると
微々たる距離なんですけどね(笑)
冬場は喘息の調子を見ながらとか、(外気温によって体調が変動する)
お天気が良くても1週間おきに出張のために
車で出社しなければならないとか、色々制約が多い中での
自転車通勤とか、また出勤日に限って天候不順などの
不運が重なったりしました。

そんな中、自分的には多い距離だったように思います。

①クロスバイク…84km
  (ロード納車以前まで使用の通勤&普段乗り)

②普段乗り用ロード…121km
  (通勤・トレーニングetc.用で今月12日に納車があったばかりの新車)

③決戦用ロード…232km
  (レース出場&イベント参加用)

合計月間走行距離437kmでした。

これから春本番に向かい外気温も段々上がってきて、
ジテツーに良い季節になります。
来月には、今月より距離が延びるといいな♪
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテツーしようと | トップ | 乗れない。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう走ってますねえ。 (かっきー)
2006-04-02 09:36:16
けっこう走ってますねえ。
おいらは月300km(一日10km平均)を目指してますがなかなか・・・
返信する
まぁ、3月は“浜名湖”&“常滑ポタ” (RAV4J)
2006-04-02 10:05:39
まぁ、3月は“浜名湖”&“常滑ポタ”
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/road/ 
(参照)があったので距離が延びましたが、それが無ければ、
たったの265kmなんで、私も本当に少ないです。(^^ゞ
返信する
こんにちは。 (うるめ)
2006-04-03 08:42:26
こんにちは。
ジテツー無しで週末どちらかの練習ではなかなか距離が伸びません・・。私も300キロ/月がMAXですね。季節も良くなってきたので(無理しない程度に)練習に励みましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。