毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

【しみこみきなこ】普及委員会

2007-04-19 | インポート

あちゃさんのブログで拝見した【しみこみきなこ】。
色々探し回って見つけてきました♪
あちこちのスーパーを回ったり、コンビニを回ったり。。。
で、hideさんから情報を頂いた、“ダイソー”←(100均ショップ)へ向かう途中、
明日の朝食を買おうと入ったコンビニ(初めて入った場所の)で
偶然見つけてしまいました。
あちゃさんのブログの写真のとはちょっとパッケージが違いますが…

帰宅して、早速食べてみました♪
ウン、(^_-)-☆オイシイ!
ついつい全部食べてしまいました。
夕食後に更に500Kcal摂取。。。

デブ!まっしぐら♪

P1110391

しみこみきなこ普及委員会、入会してもいいですか?^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院。。。 | トップ | 退院(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ、私もついつい買ってしまいました。高カ... (some)
2007-04-20 22:28:32
ふふふふ、私もついつい買ってしまいました。高カロリーにおびえつつ・・・イケないものほど食べてみたい欲求に駆られる物ですね♪
返信する
>someさま (RAV4J)
2007-04-21 22:03:14
>someさま
しっとりとしてて美味しいですね♪
高カロリーのもの程美味しいし。。。
と、言いつつ今日もまた、1つ買ってきてしまいました^^
返信する
おほほ♪ (ザス)
2007-04-22 22:21:11
おほほ♪
ついに【しみこみきなこ】の口福を知ってしまいましたね♪
これの【しみこみチョコ】も美味しいんですよぅ。
返信する
>ザスさま (RAV4J)
2007-04-24 10:01:04
>ザスさま
高カロリーに怯えながら、美味しさに負けて食べています♪
しみこみチョコも探してみることにします♪
返信する
【しみこみきなこ】普及委員会、ご入会おめでとう... (あちゃ。。)
2007-04-25 00:18:53
【しみこみきなこ】普及委員会、ご入会おめでとうございます♪
一緒に(*´Д`*)ハァハァ?しながら、メタボリック街道を突き進みましょ~!

・・・・・あれ?なんか違う??(^^;
返信する
>あちゃ。。さま (RAV4J)
2007-04-25 19:51:35
>あちゃ。。さま
入会ご許可、ありがとうございますぅ♪
今日もまた、買ってきたですよ。

何度食べても、美味しいっす!(*´Д`*)ハァハァ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。