眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

嘘つきは 侵略の始まり!

2014年07月16日 | 政治

ドイツが優勝してブラジル・ワールドカップは幕を閉じました。

ブラジルはネイマールが負傷するわ、ドイツには屈辱的大敗を喫すわで、落胆ひとしおでしょう。

そんなブラジルで今度はBRICS首脳会議が開かれ、中国の習近平主席も出席しています。

注目されるのは中国とインドとの首脳会談でしょうか。

インドはこれまでの国民会議派の首相でしたが、14年選挙でインド人民党率いる国民民主連合が勝利し、インド人民党のナレンドラ・モディ氏が首相になりました。

モディ氏は中国に対して、中国の領土拡大的な動きに強い懸念を持っていて反中国とも言われています。

しかし現実、首相ともなれば嫌いだからだけではことは済まされません。

中印の今後を占う上でも今回のモディ・習会談は注目されるところです。

しかしまあ、習主席の傲慢さと嘘つきの性格はシナ民族のDNAなんでしょう。

信頼も信用も置けない中華民族です(わらい

>「中華民族に侵略の遺伝子ない」 習主席、中南米メディアに脅威論否定
2014.07.15 産経【国際】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/chn14071512440003-n1.htm 

 中国の習近平国家主席は14日、ブラジルで開かれる新興5カ国(BRICS)首脳会議に先立ち、中南米メディアの取材に応じ、「中華民族の血液には他人を侵略したり、覇権を唱えたりする遺伝子はない」と強調した。中国外務省が15日発表した。

 東・南シナ海の領有権をめぐる近隣国との対立などで中国の強硬姿勢に注目が集まる中、中国脅威論を否定した。

 習氏は、中国が「責任ある大国」として、争い事を対話により平和的に解決すると強調。「より積極的に世界平和の維持に努める」とした。(共同)



白々しくどの口で言うか!ですね(わらい

嘘つきは泥棒の始まりを、地で行く習近平中共主席と言ったところです。

「中華民族に侵略の遺伝子ない」

中華民族に関係ないというなら、今の共産党統治体制は中華民族の落ちこぼれなんでしょう(わらい

本来の中華民族の居住地域と中共支配地域を見比べてみると良い。

メルケル独首相から古い地図を贈られていたはずだ。

これだな。

 

独メルケル首相習近平に中国古地図プレゼントそれを見た習近平の反応は!

中国の歴史など興味もない中南米では騙せても、中国に隣接する周辺国や日本、欧米は騙せない。