文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

踊るうどんに行きました。

2013-11-13 22:16:34 | Weblog
先日、平日に仕事が休みのときに松山にある「踊るうどん」に行きました。

ずっと行ってみたくて、以前行こうとしたときはちょうどお昼頃だったのでものすごいお客さんが多くて入れなかったので、ちょっと時間をずらして行きました。

やはりものすごく美味しかったです。
他のお客さんで、お出汁が凄い美味しいので、家にいる高齢のお母さんにも是非食べさせてあげたいから、なんとかお出汁を売ってくれないかと言っているお客さんもいました。

本当に美味しかったけどただ一つ残念なのは、私はぶっかけうどんが好きだしメニューにもぶっかけうどんが一番人気と書いてあったのに何故かぶっかけうどんを注文しなかったこと。
今でもなんでだろうと思います。

次に行くときは是非ぶっかけうどんを食べたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿