文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

トコデガス

2011-11-17 10:07:04 | Weblog
昨日、仕事から帰って来て晩御飯を食べるときまで、コタツをつけっぱなしにしていたことに気付きませんでした。
ショックでした。
昨日の朝、気をつけないといけないと思っていたのに。


もうこんなことを繰り返してはいけないと思い、出掛ける前に確認することを玄関のドアの内側に貼り付けました。

なかなか良く出来ました。
気に入っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿