文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

今日はバミューダトライアングルの日だったみたいです。

2013-12-05 23:59:55 | Weblog
高:葉や枝で一番高くなっているところの根元からの高さ。
幅:葉っぱなどがひろがっている中で一番ひろがっている部分の幅。
太:根元の幹の太さ。

文旦(910日目)
高:165ミリ
幅:160ミリ
太:4.8ミリ


写真は先週と同じモノです。


今日は天気が良く、日中はポカポカしてたみたいです。


最近ずっと体調悪いです。
急に寒くなったりしたせいなのか原因はわかりませんが、なんとかならないものかなと思います。
このブログを読んでる方も体調管理には気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿