文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

土曜日に販売開始します。

2016-06-16 20:18:27 | Weblog


高:葉や枝で一番高くなっているところの根元からの高さ。
幅:葉っぱなどがひろがっている中で一番ひろがっている部分の幅。
太:根元の幹の太さ。

文旦(1834日目)
高:245ミリ
幅:280ミリ
太:8.4ミリ

我が家の文旦、変化なし。



紅マドンナは、何だか怪しくなってきました。
黄色い葉っぱが増えてきました。
落ちた葉っぱも増えたし。
大丈夫なんでしょうか。
とにかく水やりを忘れないようにしていきたいです。



ミニトマトもだんだん大きくなってきました。
生長が早いから見ていても楽しいです。
まだまだこれからですが、大きくなってほしいです。




嫁が作ったぬいぐるみを元に作った「ゆるゆる力士」スタンプの第二弾が完成しました。
今回は嫁のアイディアを取り入れて作りました。
でもどうやって絵にすれば良いのかわからないアイディアも多々ありましたので、全部が全部嫁のアイディアではありませんが。
LINEのスタンプを作り始めてもう結構な数になりましたが、今までで一番カラフルな良い感じのスタンプになったと思います。
本当は5月場所に間に合うように作りたかったのですが、作るのに時間がかかってしまった上に、審査にも時間がかかり、今になってしまいました。
でも、無事に審査も通ったの一安心です。

今度の土曜日から販売開始したいと思います。
宜しくお願い致します。
ちなみに私が作ったスタンプは、クリエイターズスタンプで「岩盤」と検索すれば見れると思います。
もし、ゆるゆる力士スタンプの第一弾を買ってくださった方がこのブログをご覧になっておりましたら、第二弾も是非よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿