文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

不覚

2013-03-01 00:18:07 | Weblog
高:葉や枝で一番高くなっているところの根元からの高さ。
幅:葉っぱなどがひろがっている中で一番ひろがっている部分の幅。
太:根元の幹の太さ。

文旦(630日目)
高:140ミリ
幅:90ミリ
太:3.7ミリ


ずっと毎週木曜日に更新してきたこのブログですが、今週は不覚にも日付が変わってしまいました。
言い訳がましいですが、ブログの更新のことに気付いたときは、まだ12時をまわっていなかったんです。

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが、早いものでもう2月も終わりましたね。
最近は花粉症で鼻水ズルズルで大変です。
あと数週間ガマンすればいいことではあるけど、なんとかしてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿