ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

ケンジンの雑記 其の三十九

2006年05月24日 23時59分56秒 | 雑記
先週発売になりましたbeatmaniaIIDX REDを早速買ってきました。
が、私の場合まだまだヘタクソなのでここで経過を報告するほどのものでもなく(苦笑)
とりあえずは曲に慣れる意味も含めてビギナーモードを片っ端からクリアしていってるところ。
今回はかなり曲数も多くてなかなか大変です。
と言うかTHE SAFARIとかビギナー譜面のクセに難しすぎなんですが(苦笑)

また、先週言っていたユグドラのレビューについては、現在鋭意執筆中(大袈裟)です。
来週の日曜か月曜辺りにはアップできるのではないかと。

その他にはPC用のADVゲームを一つ進行中。
これをクリアしたら久々にロマミンを再開しますかね。
7周目のホーク編を開始したところで中断してるので。

では今週のヤンマガ。
天然華汁さやか
不良がちょっといいことするだけで、実はすごい善人のように錯覚する法則(笑)
つーか今時あんなベタベタな不良いるのか?(苦笑)

わにとかげぎす
人の好みはそれぞれではありますが…
ジョーカーが好き、というのはあまり聞いたことがないな(苦笑)
何でしょう?あのミステリアスな輪郭が好き、ということなんでしょうか?(ぉ
ともかく捨てる神あれば拾う神ありとでも言いましょうか。
ようやく彼にも春が来そうで良かった良かった(のか?)

今週はちょっと短いですがこんなところで。