ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

ケンジンの雑記 其の五十九

2006年11月22日 23時59分01秒 | 雑記
姉ちゃん詩集書籍化決定キタコレww
最近では電車男の例を出すまでも無くネット発のコンテンツを
書籍化するというのは珍しくなくなりましたが
まさかコレがこんなに早く実現するとは思いませんでした(苦笑)

邪推すると、今出版業界もあまり振るわないようだし出版社は
旬を逃すなとばかりに画面の前で腕捲りしてるのかな…と思ったりも。

で、肝心のコレですが…うーん、どうしよ(ぉ
まあ買うのはやぶさかではないんですが、仮に買って本棚に置いたとして
数年後にふと発見して読んだときに、なんとも複雑な気分になりそうな(苦笑)


ゲームの方は相変わらず進展無し。
本日はPSP版リヴィエラの発売日ではあるんですが
某大手ネット通販で予約をしたものの、konozama状態を避けるために
もう少し後に発売のソフトと一緒に届くようにしてあるんですよね(ぉ
まあ、どうせ今日届いてても遊ぶためのPSP本体をまだ買ってないし(蹴

既にWS版・GBA版でクリアしてるソフトなんで別に急ぎませんしねw
(というか何でそんなソフトを新たに買うのか?と言う質問は不可とします)


ではさっくりと今週のヤンマガ

ウィニング・チケット
じゃあ、はじめっから駿に譲ってやれよオッサン(苦笑)
と言いつつも最近やや展開が速めですね…
店じまいに掛かってるのかな?
地味ながら内容は面白いので私は結構好きなんですが。

カテキン
教訓:ケンカ売るときは相手を見てから(ぉ

麒麟
相変わらずまさに怒涛の展開ですね…
先週はレビュー書き損ねたんですが、畳み掛けるような
遣り取りの応酬とか素晴らしいキレ具合です。
今度の相手は鉄五郎みたいな小物じゃなく、相当なヤリ手で
しかも性格も大物さに比例してゆがんでるので
かなり白熱した博打が期待できそうですね。

今週は少なめですがこれにて。