岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

西ノ名(西ノ尾桜)その2

2014年04月08日 17時01分03秒 | 神山町イベント情報

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです!

その1からの続きです。

この場所を管理されている西尾さん。今年は、とあるものが作られております。

なんと、超巨大な櫓(やぐら)!

もともと高い所とジェットコースターが大嫌いな私ですが、先日の岩壁ロケでもう高所恐怖症は克服したと思ったんですが・・・。メチャメチャ怖い・・・。何が違うんでしょ?

櫓は西尾さん手作り。登るのは自由だそうですが、完全自己責任においてだそうです。
自信のない方にはお勧めできません。

下を覗けば桜の海!変な感じです。

枝垂れ桜が終わった後も、八重桜が楽しめるそうです!是非足を運んでみてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿