岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

神山の輪プロジェクト(上分地区後編)

2014年04月14日 06時46分25秒 | お知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです!

神山塾6期生による「神山の輪プリジェクト」
神山のそれぞれの地区の人々を、リレー形式で辿るという大変興味深い企画
上分地区編では『四国山岳植物園 岳人の森』代表の山田勲(やまだいさお)を取り上げていただきました!

みなさん熱心にお話を聞いてくださいました。

普通に過ごしていれば接するチャンスが無かったであろう人や、神山町民でも近所の人しか知らなかった人など、当たり前のように日常にあって、意外と気がついてなかった人にスポットを当てている「神山の輪プロジェクト」は非常に貴重な情報であり、誰かがやらなければならなかった重要な事だと思います!彼らの活動を心から応援したいと思いました!

掲載された『イン神山』の記事はこちら⇒  神山の輪【上分地区】後編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿