岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

下分七夕飾り

2015年07月08日 16時10分11秒 | 神山町イベント情報

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです。

7月4日・5日に下分七夕飾りのメインイベントが開催されました。
4日はあいにくの雨。5日はなんとか天気も大丈夫で大盛況でした!

 

 

手作り感のある暖かいイベントは、里山ののどかな夕暮れを彩っていました。

地元のおばちゃんたちの笑顔があたたかい!

今年は徳島市内の阿波踊りに参加している有名連「新のんき連」の阿波踊りが楽しめました。

今年見逃した方はぜひ来年どうぞ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suanthichen@gmail.com (bandar bola)
2015-07-16 17:20:17
very beautiful ..
I hope to get there someday
beautiful scenery and cozy atmosphere
返信する

コメントを投稿