岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

現在R193は岳人の森の神山町側200 mの地点で全面通行止めです。

2011年09月25日 09時48分14秒 | 剣山スーパー林道情報

先日の台風による山腹崩壊により、
現在国道193号線は岳人の森の神山町側200mの地点で全面通行止めです。

すでにかなりの土砂は取り除かれていますが、復旧までにはまだ2~3日かかりそうです。

現在岳人の森までは徒歩でお越しいただいております。
工事中につき常時通行できない状況で大変ご不便をおかけしますが、
お気を付けてお越し下さいませ。

なお、オフロードバイクは林道神通線から岳人の森まで走行している方もおられます。

那賀町方面からは通常通り通行可能です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ソロキャンパー)
2011-09-25 16:28:30
昨日、いつものようにテントを積んで、そちらへ向かいました。途中で通行止めの看板は見たのですがとりあえず進行。
手前の電線の鉄塔が見え なんだ、大丈夫じゃんと思った瞬間・・・ 凍りました(笑)
あれだけ雨が降ったんですものね・・
キャンプ場、山荘など被害は無かったんでしょうか?
返信する
被害は道路だけでした! (みつる)
2011-09-28 00:07:34
まもなく復旧すると思われます。ご心配をおかけしました!
返信する

コメントを投稿