岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

ゆうかの里

2018年03月30日 16時46分12秒 | 神山町イベント情報


神山町鬼籠野の一ノ坂地区の「ゆうかの里」では
約300本のしだれ桜と、約1500株のレンギョウが見頃となっています。



お昼頃にちょっと様子を見に立ち寄ったのですが、
訪れる車の数に対して道路が狭いので
大渋滞を起こしておりました。
にっちもさっちもいかない状態だったので、Uターンして抜け道で脱出しました。
明日、明後日は週末なのでさらに混雑が予想されます。
お帰り前に地元の方に帰り道を聞いてから出発されることを強くおすすめ致します。

花は満開でとても綺麗でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿