岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

すくすく育て!(植物ではなくて子供です)

2011年09月12日 08時23分35秒 | 四方山話

どうも!2人の子供の父親のミツルです。

1年と言うのはあっという間だとつくづく感じる今日この頃。

先日、共に夏生まれの子供達の誕生日を迎えました。

ろくでもないニュースばかりが流れる昨今、将来の日本に不安がないと言うことはありませんが、時代の流れに負けないよう、子供達には力強く成長して欲しいと願います。

気は優しいが、少々頼りないお兄ちゃん。お願いだからたくましく育って欲しい・・・。(苦笑)

ほんまに大丈夫かいな・・・。

豪快すぎて、おしとやかさの欠片もない妹。お願いだから女の子らしく育って欲しい・・・。(苦笑)

こっちも大丈夫かいな・・・。

さ~て、父も母もまた1年頑張らねば!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (tama)
2011-09-12 22:50:54
お誕生日おめでとうございます!

カワイイお子さん達ですね。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿