食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

やぶ松 (安田通) ~ カツ丼 ~

2021-12-05 18:00:00 | うどん・そば
11月中旬の金曜日です。

今日のお弁当作りはお休みです。

お昼は、妙に「カツ丼」が食べたくなり、こちらのお店にやって来ました。

「やぶ松」です。


お店は、昭和区安田通沿い南側にあります。


駐車場は、お店の前に2台とお店を通り過ぎたところに1台あります。


店前のランチセットメニューです。

今日のおすすめは「玉子丼セット」です。
「親子丼セット」だったら、ぶれてたな!

「定食・丼物・季節物」メニューです。

「焼きめし」と「カレーライス」は、興味をそそられます。
ただ、何回も来るお店なら、頼むこともあるかもしれませんが、
たまに来るお店では、かなり勇気がいります。

「めん類・煮込み・釜上げ」メニューです。


「カツ丼」です。


「味噌汁」個写です。

熱々です。
「味噌汁」が熱々なのが、良いお店の証です。

「たくあん」です。


「カツ丼」個写です。

「カツ丼」のお手本のようなビジュアルです。

横からの勇姿です。

大きめな「カツ」です。

接写です。

『くぅ~!たまらん!』

箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

「カツ」と「玉子」の絶妙なバランス!
さらに、ここの「ご飯」が美味しいんです!
あっという間に、食べ終わります。
「きしころ」も食べれたな!?

愛知県名古屋市昭和区安田通2-21-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。