食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

和花乃 (新栄) ~ 梅なすそば&カレーセイロ下足巻きセット ~

2023-08-07 07:00:00 | うどん・そば
4月下旬の土曜日です。
我が家の愛犬「ちゃちゃ丸」くんが、
昼から
トリミングと幼稚園です。
「ちゃちゃ丸」くんを送り届けた後、
相方とのランチです。

「和花乃」です。


お店は、
「広小路通」の
交差点「広小路新栄三」を
南にちょっと行ったところに
あります。


「そば」メニューです。

「みそ煮込み・天婦羅・ごはんもの」
メニューです。


「酒の肴・ドリンク」メニューです。


「アサヒビール 中瓶」です。


相方の「梅なすそば」です。


ちょい横からの勇姿です。

接写です。
なかなか涼しげなビジュアルです。

「カレーセイロ」の
「下足巻きセット」です。

「下足巻き」は、
ちょっと遅れてます。

「下足巻きセット」の
「冷奴」です。


「蕎麦」個写です。


「カレー汁」個写です。


箸上げ三昧です。


ちょっと遅れて
「下足巻き」です。


接写です。


手上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

なかなか美味しい蕎麦屋さんですな!
「蕎麦」は、
二枚でも良かったかも!?

「カレーセイロ」って、
名古屋には、
ありそうで無いですよね!?
確か、北海道の蕎麦屋さんでは、
「カレーせいろ」のメニューが
当たり前のようにあったような?

「下足巻き」も、他の店では、
なかなか出会わない一品ですね。

「酒の肴」も充実しているので、
今度は夜に来たいですね!

名古屋市中区新栄2丁目5-6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。