食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

キアーロ (PASTA &WINE CHIARO)

2015-07-12 13:36:40 | スパゲッティ
今日はスポーツジムでひと泳ぎした後、 徳川園の東側に最近オープンしたパスタ屋さん「キアーロ」に来ました。

店外ランチメニューです。

お店の中です。カウンター9席、テーブル席で16席です。

ランチ以外のメニューも美味しそうです。
「焼きカレーミートクリームパスタ」はそそられます。

「キムチベーコンクリームパスタ」のオードブルセットにしました。
まずはオードブルです。

接写です。

手前の葉っぱをめくってみたら「鯛のカルパッチョ」がでてきました。プリプリでとっても美味しいです。

「キムチベーコンクリームパスタ」です。大盛りにしてしまいました。

接写です。
大ぶりなベーコンがゴロゴロと入っています。

フォーク上げです。
クリームソースが最後まで熱熱です。

完食です。
キムチ味はそれほどしませんが、美味しいクリームソースでした。

食後のアイスコーヒーです。

愛知県名古屋市東区徳川町2501


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。