食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ファミリー喫茶 フレンド

2015-07-11 14:25:51 | 喫茶店
今日はスポーツジムで1時間ほど歩いた後、久しぶりに筒井商店街の喫茶店「フレンド」に来ました。

お店の中です。

メニューです。


「ブレンディ」シリーズが気になります。とくに「ラッシュアワーブレンディ」って?
お店の人に聞いてみました。
「ハム」「エッグ」「ツナ」「ベーコン」「ハンバーグ」「スパゲッティ」「サラダ」「グレープフルーツ」がワンプレートに!!
ちなみに「ブレンディ」とは「まぜる」と言う意味の造語だそうです。

「明方ハムピラフ」は絶品です。

で、相方は「フレンドブレンディ」です。
やった~~~!
まずは「ト一スト」です。

これが「フレンドブレンディ」です。

「ハム」「エッグ」「ツナ」「ベーコン」「スパゲッティ」「サラダ」「グレープフルーツ」がひとつの皿にブレンディ!!

俺らは「ハンバーグスパゲッティ」大盛りです。

接写です。
「じゅうじゅう」いってます。音が伝わらなくて残念です。

フォーク上げです。
鉄板なので、いつまでも熱熱です。

「ハンバーグ」フォーク上げです。肉厚たっぷりです。

完食です。

ご馳走さまでした。大満足です。
愛知県名古屋市東区筒井1-15-34

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。