食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

すき家 千種鏡池通店 ~ 豚・さばデラックス朝食 ごはん大盛 ~

2022-02-23 20:28:00 | ファストフード
1月中旬の土曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝早くからお仕事です。

今日の仕事は長丁場になります。
朝からがっつり食べます。

「すき家 千種鏡池通店」です。

朝6時48分です。
まだ、夜が明けてません。

お店の中です。

俺らひとりです。

このiPadから注文します。


「豚・さばデラックス朝食
ごはん大盛」です。
見ただけで、
思わず笑みがでてしまう
朝食のお手本のような姿です。
これで580円とは!
ホテルで、
この朝食なら1000円は超えるな!?

「さば」をおかずに、
ご飯を半分くらい食べた後、
「豚肉」を乗っけ、
かき混ぜた「生卵」を掛けて、
「ミニ豚丼」を作ります。

サイコーです!
幸せです!
満たされます!

完食です。

ご馳走さまでした。

この朝食、大好きです。
『さあ!お仕事頑張ろう!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。