食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

TSUMUGI kitchen (千種区仲田) ~ 昔ながらの洋食屋のハンバーグです。~

2016-03-19 15:50:13 | 洋食屋
今日の朝方は、ようけ雨が降っとったなあ~!ちょっと風邪気味なので、いつものスポーツジムは止め、お昼から雨上がりの街を散歩しました。
お昼は、千種区仲田にある「TSUMUGI kitchen」に来ました。

「東部医療センター」の交差点南西にあります。

看板メニューです。

お店の中です。テーブルとカウンターで20席ほどです。
14:00をまわってますので、お客は一人だけです。

ランチメニユーです。

「ハンバーグステーキ・カニクリームコロッケランチ」です。
とても綺麗な姿です。

「ご飯」と「味噌汁」です。

「ハンバーグ」接写です。

「ハンバーグ」断面接写です。
粗挽きの挽き肉と玉ねぎ……手造り感満載です。

「ハンバーグ」箸上げです。
デミグラスソースを絡めて…………
うっ、うっ、うま!
外はカリッと中はジューシーに仕上がってます。

「カニクリームコロッケ」接写です。

「カニクリームコロッケ」箸上げです。
これまた、うっ、うっ、うま!
下にひいてあるソースも美味!

「サラダ」接写です。
見た目より、たっぷりといろいろな野菜が食べれます。「ごぼう」「さつまいも」「キャベツ」「プチトマト」「ポテトサラダ」などなど。

完食です。

ご馳走さまでした。
お店の外に「ポストカード」が置いてありました。

「ポストカード」に書いてある地図です。

「TSUMUGI」ブログ
名古屋市千種区仲田1-9-14 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。