食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

隠れ家フレンチ f (名古屋市東区泉) ~ 日替りランチ & ワンプレートランチ ~

2017-05-22 15:03:00 | 洋食屋
今日は、月曜日です。
休日出勤の振替休日をもらいました。相方も振替休日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング60分&スイミング30分&スパ30分、たっぷりの汗を流してからのランチです。
名古屋市東区泉の住宅街の中にある「隠れ家フレンチ f」にやって来ました。 

以前、この辺りを散歩している時に見つけました。住宅街の中に、こっそりとお店があります。
今日は車で来ましたが、何回もお店の前を通り過ぎてしまいました。そのくらい分かりにくいです。

店前メニューです。

玄関です。
ビルトインのテラス席、4人掛けと2人掛けがあります。

カウンター6席です。

中2階には、4人掛けテーブル1卓、2人掛けテーブル2卓があります。

メニューです。

お水も、とってもおしゃれです。

相方の「ワンプレートランチ」です。

「パテサンド」接写です。

「日替りランチ」の「お惣菜プレート」です。

接写です。

フランスパンは「オリーブオイル」「バター」をつけて食べます。

一旦、完食です。

メインプレートの「アジフライ」です。

接写です。

箸上げです。
この「アジフライ」、相当旨い!ご飯が欲しい!
白い飯が・・・欲しい!

完食です。

ご馳走さまでした。

食後のアイスコーヒーです。

木の匂いがするおしゃれなお店!
男の子には、若干、量が物足りないかも!?
女子会には、最高のお店かもね!

愛知県名古屋市東区泉3-30-3-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。