食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ひとゝき (名古屋クラウンホテル ラウンジ) ~ 名古屋名物 小倉トースト ~

2016-01-24 23:19:00 | 喫茶店
今日は文化的イベントです。劇団四季の新名古屋ミュージカル劇場で「オペラ座の怪人」の観劇です。
13:00の開演までに1時間ほど時間があるので、劇場前の「名古屋クラウンホテル」のカフェラウンジ「ひとゝき」で「お茶」しました。

新名古屋ミュージカル劇場です。

「新名古屋ミュージカル劇場」接写です。

「オペラ座の怪人」を観劇します。

その前に、ちょっと「お茶」します。
ホテル内に天然温泉がある老舗ホテルです。

メニュー表紙です。

メニューです。

「日曜日ランチタイム限定セット」メニューです。あちこちから「ビーフカレー」のいい匂いがします。そそられます。お腹が空いてきました。

おっ!名古屋名物「小倉トースト」があるぞ!これにしよっと!!

「小倉トースト」です。焦げ目がついてますが、熱くはありません。プチトマトが添えてあります。不思議な感じです。

セットにしました。ドリンクは「ホットミルク」です。

小さい相方の「エッグトースト」です。

ドリンクは「ショコラオーレ」です。

相方の「シナモントースト」です。こちらはプチトマトは添えてありません。

「小倉トースト」接写です。

「小倉トースト」手上げです。

完食です。

「オペラ座の怪人」観劇前のお客さんでラウンジは満員です。店員さんもおおわらわ!飲み物、食べ物、でてくる順番がバラバラなのを除けば、美味しい「トースト」です。お腹もふくれました。ミュージカル見ながら寝ないように気をつけよっと!
「名古屋クラウンホテル」webページ
愛知県名古屋市中区栄1-8-33


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。