食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

サンティプール 千種 ~ ネパールカレー ランチ ~

2016-04-10 14:33:58 | カレー
今日はスポーツジムで汗を流した後、相方とちょっと変わったランチです。
インド・ネパール料理「サンティプール 千種」です。
都通りを東に「東部医療センター」に向かう途中にあります。

店外メニューです。

スパイシーな香りがお店の中に漂います。

オープンキッチンの厨房です。(たぶん)ネパール人の(たぶん)夫婦お二人で切り盛りしています。

店の奥には、座敷もあります。

ランチメニューです。

俺らは「チーズカレーセット」、相方は「レディーズカレーセット」にしました。
「サラダ」です。

相方の「サラダ・タンドール・生春巻き」です。

「ナン」です。でか!
「ナンですか!」

「チーズチキンカレー 中辛」です。
カレーは「チキン」「ポーク」「ベジタブル」から選べます。
辛さも「甘口」から「激辛」の6段階から選べます。

接写です。

相方の本日のカレー「えのきとチキンカレー 大辛」と「チーズナン」です。

「チーズナン」接写です。
プラス250円で通常のコースも「チーズナン」に変えれます。美味しいナンです。が、これが結構なボリュームです。「レディーズランチ」なめてはいけません。これだけで「腹ポンポン」です。

「えのきとチキンカレー」接写です。

「アイスチャイ」です。

「ナン」手上げです。

「チキン乗っけ ナン」手上げです。

完食です。

ご馳走さまでした。
後から体育会系の大学生らしき男子8人が来店し「ナン」を「ガシガシ」むさぼっていました。普通の「ナン」は食ベ放題です。何枚食べるんだろう!見ているだけで気持ちいい「食いっぷり!」
「サンティプール 千種」webページ
名古屋市千種区神田町31-12加納第2ビル 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。