食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

チャオ (イオンモールナゴヤドーム前店) ~ あんスパ チャンポン ジャンボです ~

2016-04-07 12:12:18 | スパゲッティ
「ナドマ」によく通うのに、初めての利用です。
イオンモールナゴヤドーム前の「スパゲッティハウス チャオ」です。

一階レストラン街の真ん中あたりです。
11:00をちょっと過ぎたばかりなので、一番のりです。

店前サンプルメニューです。

お店の中です。
かわった形のお店にテーブル席・カウンター席あわせて30席ほどです。

カウンター席の向こうが厨房になります。

春のおすすめメニューです。

「セットメニュー」です。

「あんスパ」メニューの中では見たことのない「ちゃんぽん (J:ジャンボ)」+ Aセット(コールスローサラダ、ミニヨーグルトパフェ)にしました。

「ちゃんぽん」です。

「キャベツ・モヤシ・オニオン・ニンジン・コーン・水菜・エビ・イカ・ベーコン・ちくわ・ガーリック」が入っています。

接写です。

フォーク上げです。
ビョーン!

餡絡みのフォーク上げです。

「コールスローサラダ」です。

完食です。

ご馳走さまでした。
「あんかけスパゲッティ」の老舗チェーン店です。学生の頃、名古屋駅前の「チャオ」には数回行きました。そこはおしゃれな「あんスパ」店です。一方、その頃、一番よく行った本山の西の露地にあったカウンターだけの「そーれ(そーる?)」は対象的なお店でした。この2店舗が俺らを「あんスパ」の虜にさせました。

Aセットの「ミニヨーグルトパフェ」です。

接写です。

スプーン上げです。

ご馳走さまでした。

【おまけ】
この店のメニューが、俺らのブログみたいです。
「あんスパ」です。

完食です。


「スパゲッティハウス チャオ」webページ
名古屋市東区矢田南4丁目102番3号1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。