食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

サイクリング♪ヤッホー♪ ~ 名古屋港ゆるキャラ ポータン&モアイ像 ~

2021-03-13 15:37:00 | サイクリング
サイクリングシリーズ復活です。

2020年8月上旬の日曜日です。
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホー♪

「名古屋港」までやって来ました!


人影もまばらです。


「名古屋港水族館」は、完全予約制です。
今日は、水族館には入りません。

「名古屋港水族館」の南側緑地です。
『おっ~!これは!?』

平成19年(2007年)「名古屋港開港100周年記念」の時に、生まれたそうです。


この記念碑の背後に「タイムカプセル」が埋まっているそうです。


「ポータン」です。


「ポータン」です。


「ポータン」です。

知らなかーたんです。

「名古屋港ポ-トビル」の東側にやって来ました。
この公園は「ガーデンふ頭臨港公園」というそうです。

ここに、こんなのが・・・


「謎の巨石 モアイ像」です。

『何故、ここに「モアイ像」が・・・』

不気味です。


まだまだ知らない名古屋港があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。